館ヶ森アーク牧場 イベント blog 岩手県 観光地

館ヶ森高原豚は、珍しい「バブコック・スワイン」という品種の豚です。 バブコック・スワイン種は、肉質がきめ細やかで、赤身、脂身ともに旨みがあり、米国特許庁から、肉質において特許を取得した優良品種です。 豚肉の安全性とおいしさを決めるうえで重要な肥育期の飼料には、トウモロコシは使用せず、主原料に非遺伝子組換穀物のみ使用した自社オリジナル配合のマイロ、麦類、ハーブを与えています。 (※トウモロコシを与えると早く豚が成長する一方で脂がしつこくなる傾向があると言われています) 岩手県 観光地

第2回「豚フェス・お客様感謝祭」のお知らせ 館ヶ森アーク牧場

↓チャンネル登録はこちら!

 

2017年の豚フェスは終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。


9月16日(土)・17日(日)の2日間まるごと豚ずくし!
今年も「豚フェス・お客様感謝祭」を開催いたします。
 
日頃よりご愛顧いただいております「館ヶ森高原豚」を、1日たっぷりご堪能ください。

16日(土)は館ヶ森高原豚の枝肉丸焼きを限定350食、17日(日)は館ヶ森高原豚ホルモン大鍋煮を限定1,000食、
それぞれ無料でお振舞い致します!!
 
もちろん、大人気の子豚と一緒に走る「とんとんダービー」や、子豚に癒されながらティータイムを楽しめる「こぶーカフェ」など、
豚とふれあえる催しもご用意しております。
 
他にも、豚フェス限定メニュー館ヶ森バーガーの販売や、アーク会員様には2倍のチャンスがある福引大会など楽しい企画が盛り沢山。

9月16日・17日は、館ヶ森アーク牧場へ!!

◎画像をクリックすると大きくなります。