館ヶ森アーク牧場 イベント blog 岩手県 観光地

館ヶ森高原豚は、珍しい「バブコック・スワイン」という品種の豚です。 バブコック・スワイン種は、肉質がきめ細やかで、赤身、脂身ともに旨みがあり、米国特許庁から、肉質において特許を取得した優良品種です。 豚肉の安全性とおいしさを決めるうえで重要な肥育期の飼料には、トウモロコシは使用せず、主原料に非遺伝子組換穀物のみ使用した自社オリジナル配合のマイロ、麦類、ハーブを与えています。 (※トウモロコシを与えると早く豚が成長する一方で脂がしつこくなる傾向があると言われています) 岩手県 観光地

プラントショップ営業始まりま~す 館ヶ森アーク牧場

こんにちは
寒暖の差が激しいこの頃ですが スイセンの蕾が色付いてきたり チューリップの 芽が 伸び始めたりと 日に日に春めいて来るのを感じられますね。

冬季休みをしていた アーク牧場の 花屋 プラントショップが 明日 3月21日 営業を開始します!



春のガーデンを彩る 花苗や ハーブ苗など 取り揃えております。


ガーデン雑貨も アンティークなものから シャビーなものや かわいらしいものなど 多様なものが 揃っております。

営業開始の 目玉商品は パンジー ビオラです!

1ポット 68円
10ポット 660円(1ポット66円)
20ポット 1240円(1ポット62円)
まとめ買いが とても お得になっております。

今年も 皆様のガーデンに仲間入りして頂けるような商品提供を心がけ スタッフ一同 頑張りたいと 思いますので どうぞよろしくお願いいたします。