館ヶ森アーク牧場 イベント blog 岩手県 観光地

館ヶ森高原豚は、珍しい「バブコック・スワイン」という品種の豚です。 バブコック・スワイン種は、肉質がきめ細やかで、赤身、脂身ともに旨みがあり、米国特許庁から、肉質において特許を取得した優良品種です。 豚肉の安全性とおいしさを決めるうえで重要な肥育期の飼料には、トウモロコシは使用せず、主原料に非遺伝子組換穀物のみ使用した自社オリジナル配合のマイロ、麦類、ハーブを与えています。 (※トウモロコシを与えると早く豚が成長する一方で脂がしつこくなる傾向があると言われています) 岩手県 観光地

ゴールデンウイークご来場ありがとうございました 館ヶ森アーク牧場

ゴールデンウイークご来場ありがとうございました 館ヶ森アーク牧場

こんにちは

ゴールデンウイークも過ぎ、皆様通常通りの日々をおくられておりますでしょうか?

ゴールデンウイーク期間からずらして、これから連休を取られる方もいらっしゃるかと思います。
連休前半は天気にも恵まれ、たくさんのお客様にもご来場いただきました。

私も通常は業務上お客様と直接お話しする機会がほとんどないので、たくさんのお客様とお話をするのが
とてもたのしみでした。
が・・・後半のあいにくの雨・・・

心の中でガァァァァァァンって感じでしたが、そんな雨模様だったり、曇り空の中ご来場いただいた
お客様とお話が出来て楽しかったです。
ご来場いただいた皆様、今年の思い出の1ページになりましたでしょうか?

桜やチューリップ、菜の花などのお花は今年の見ごろを終了し、つつじやその他のお花が
見ごろを迎えてまいります。

お花の絶えないアーク牧場、遊びに、食事にお買物も思いっきり楽しんでいただきたいですが、
最近仕事で疲れたなぁとか、いろいろ重なって落ち着きたいなぁなどなどあると思います。

そんな時はアーク牧場に来ていただき、リフレッシュしていただければと思います。

これからアーク牧場ではいろいろなイベントも計画中です。
たくさんのお客様にご来場いただき、楽しんでいただければ幸いでございます。


ご来場いただいたお客様、またのお越しをお待ちしております。
今回残念ながらご来場いただけなかったお客様、次回のイベントでのお越しを
心よりお待ちしております。

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/tategamoriarkfarm