館ヶ森アーク牧場 イベント blog 岩手県 観光地

館ヶ森高原豚は、珍しい「バブコック・スワイン」という品種の豚です。 バブコック・スワイン種は、肉質がきめ細やかで、赤身、脂身ともに旨みがあり、米国特許庁から、肉質において特許を取得した優良品種です。 豚肉の安全性とおいしさを決めるうえで重要な肥育期の飼料には、トウモロコシは使用せず、主原料に非遺伝子組換穀物のみ使用した自社オリジナル配合のマイロ、麦類、ハーブを与えています。 (※トウモロコシを与えると早く豚が成長する一方で脂がしつこくなる傾向があると言われています) 岩手県 観光地

二次募集開始のお知らせ

二次募集開始のお知らせ

こんにちは。株式会社アークの二階堂と申します。

この度、平成30年度入社の学生さんを対象に、二次募集を開始いたしましたので、ご案内申し上げます。


新しい農業の未来に向け、皆様からのご応募を是非お待ちいたしております。


平成29年8月4日(土)    アーク牧場見学ツアー

平成29年7月30日(月)   8:00応募締切

平成30年8月24日(金)   選考会(役員面接)


いずれもリクナビ2019からの応募となります。

当日の詳細につきましては、ご応募いただきました後に、こちらよりご連絡を差し上げます。

応募につきましては、リクナビメールよりお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。