館ヶ森アーク牧場 イベント blog 岩手県 観光地

館ヶ森高原豚は、珍しい「バブコック・スワイン」という品種の豚です。 バブコック・スワイン種は、肉質がきめ細やかで、赤身、脂身ともに旨みがあり、米国特許庁から、肉質において特許を取得した優良品種です。 豚肉の安全性とおいしさを決めるうえで重要な肥育期の飼料には、トウモロコシは使用せず、主原料に非遺伝子組換穀物のみ使用した自社オリジナル配合のマイロ、麦類、ハーブを与えています。 (※トウモロコシを与えると早く豚が成長する一方で脂がしつこくなる傾向があると言われています) 岩手県 観光地

個人的にオススメなお中元ギフトは? 館ヶ森アーク牧場

皆さん、こんにちは!
営業部 物流管理 熊谷 勉です。
いよいよ、お中元発送のシーズンが近づき
各部署からも応援を頂き、この期間中に
少しでも多くの方に館ヶ森アーク牧場の商品を味わって頂けるよう
万全の体制で注文をお持ちしております。

先日、完成致しました「館ヶ森アーク牧場2018年春・夏ギフトカタログ」
の中より、私の全くの個人的なオススメギフトをご紹介致します。

館ヶ森アーク牧場といえば真っ先に「豚肉」と思われる方多いと思います。
そんな中で、「美味しい館ヶ森高原豚」が「お手軽に」
味わえる商品をご提案致します。
それは、「館ヶ森高原豚吟醸漬セット」申込番号2221-302
¥3,240-です。
毎日の家事でお忙しいお母さん、
でも、家族に安全で美味しい料理を食べさせたい。
そんな、悩みをまとめて解決してくれるのが
この「館ヶ森高原豚吟醸漬セット」です。
ご家庭のフライパンで焼くだけで、はずれ無しの美味しい「一品」の完成です。
是非、一度お買い求めください。