館ヶ森アーク牧場 イベント blog 岩手県 観光地

館ヶ森高原豚は、珍しい「バブコック・スワイン」という品種の豚です。 バブコック・スワイン種は、肉質がきめ細やかで、赤身、脂身ともに旨みがあり、米国特許庁から、肉質において特許を取得した優良品種です。 豚肉の安全性とおいしさを決めるうえで重要な肥育期の飼料には、トウモロコシは使用せず、主原料に非遺伝子組換穀物のみ使用した自社オリジナル配合のマイロ、麦類、ハーブを与えています。 (※トウモロコシを与えると早く豚が成長する一方で脂がしつこくなる傾向があると言われています) 岩手県 観光地

3月31日まで「骨付ロースセット」をご注文でプレゼント 館ヶ森アーク牧場

いつも館ヶ森アーク牧場をご利用いただきありがとうございます。

ただいま、ネットショップでは、「JGAP認証取得記念」としまして、「館ヶ森高原豚 骨付ロースセット」をご注文いただくと、「館ヶ森高原豚 ホワイトソーセージ」1パックをプレゼントするキャンペーンを行っております。

\詳しくはこちら!/


「骨付ロース」とは、きめ細やかで柔らかくコクのある旨みをもつ赤身肉と甘みのある脂身のバランスがちょうどよい「ロース肉」を“骨付き”のままカットした部位。
骨付きのため、1頭の豚からカットできる枚数が決まっており、希少価値の高い部位です。
「館ヶ森アーク牧場の創業者の愛した逸品」として、長年人気のある定番商品です。

骨付きステーキは見た目のインパクトもあります!
お祝いや特別な日のディナーに、ぜひお召し上がりいただきたい商品です。

さらに、【3月31日(土)】までに「館ヶ森高原豚 骨付ロースセット」をご注文いただくと、「館ヶ森高原豚 ホワイトソーセージ」1パックをプレゼント!
ホワイトソーセージは、ドイツミュンヘン地方独特のソーセージで、焼くのではなく温めて食べるソーセージです。
ふんわり柔らかな食感で、いつものソーセージとはまた違った味わいがあり、とっても美味しいですよ♪



この「ホワイトソーセージ」のプレゼント対象となるには、「館ヶ森高原豚 骨付ロースセット」3枚入、もしくは5枚入をご注文いただき、「期間限定プレゼント」で必ず「希望する」を選択ください。
◎プレゼント希望の場合は、通常のギフト箱ではなく、段ボール箱でのお届けとなります。

この機会にぜひお試しください!

ご注文・詳細はこちらから♪