館ヶ森アーク牧場 イベント blog 岩手県 観光地

館ヶ森高原豚は、珍しい「バブコック・スワイン」という品種の豚です。 バブコック・スワイン種は、肉質がきめ細やかで、赤身、脂身ともに旨みがあり、米国特許庁から、肉質において特許を取得した優良品種です。 豚肉の安全性とおいしさを決めるうえで重要な肥育期の飼料には、トウモロコシは使用せず、主原料に非遺伝子組換穀物のみ使用した自社オリジナル配合のマイロ、麦類、ハーブを与えています。 (※トウモロコシを与えると早く豚が成長する一方で脂がしつこくなる傾向があると言われています) 岩手県 観光地

季節の移り変わり 館ヶ森アーク牧場

↓チャンネル登録はこちら!

 

季節の移り変わり 館ヶ森アーク牧場

皆さん、季節の変化と共に景色の移り変わりを少しずつ感じているのではないでしょうか、ティラファーム千葉 徹です。

ティラファームではキャストの皆さんと牧場内のサルビア畑や、ラベンダー畑、その他お花の咲いている周りの整備作業を日々行っています。

f:id:arkfarm:20180910092937j:plain

虫さんたちも、最近はコオロギなど季節の光景が見え始めてきました。

キャストの皆さんと日々皆さんのお越しをお待ちしながら、お越しになった際には、たくさんの感動や思い出を作っていってほしと願っております。

現在とてもきれいなサルビア畑や山々の景色も見ごたえがあります、お越しの際には季節の変わり目をご堪能いただければ幸いです。

お越しの際はお気を付けてお越しください。

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/tategamoriarkfarm?sub_confirmation=1